1.03.2017

遠江(とおとうみ)の歴史と茶の旅 夕食編2

元旦の夕食は、佐鳴台のとろろやさんに行く予定だったのですが、何と休業!!
webでは年中無休と書いてあったのに・・・(事前に電話して確認すればよかった・・・)。

しょうがないので、井伊谷宮に行ったときの昼ごはんの予定にしていた­­子餃にしようと、浜松駅構内にあるこちらに。

メニュー。­­子餃専門店だけあって、メインは­­子餃しかありません。

とりあえず私は10個の定食、評論家は15個の定食に。
普通食べなれている­­子餃よりもかなり野菜が多くて、口当たりが軽いです。
これなら何個でもいけそう・・・なのですが、このくらいにしとかないと^-^;;
夕飯としては物足りないといわれてしまいましたが、こういうのもありかな~と。

明日は浜松から袋井、そして掛川に向かいます。