11.13.2016

那須・白河で紅葉を巡る旅 最終回

お昼ごはんをどこで食べようかと考えたあげく、リゾートホテル内のレストランでいただくことにしました。
迷ったときはだいたいこのパターンです。

今回はナクアさんの「エピナール那須」にしました。
巨大リゾートホテルです。

お昼は軽めに私はハンバーグで、
評論家はステーキ丼に。
どちらも1000円ちょっとなので大したものではありませんが、霧降高原牛を使った料理ということでした。

お腹が満たされた後は、評論家の好きなこちらに。
プレミアムソフトクリームは、濃すぎて「うーん」だそうです。
ご不満なようなので、河岸を変えてこちらに。
牛舎では、子牛がご飯を食べてました
ここでは、私はホットミルクティーを、
評論家はもちろんこれ。
感想を聞いたところ、「濃すぎる」とのこと。
一番おいしいソフトクリームはどこにあるんでしょうか(=_=)

とにもかくにも、最終日にとても綺麗な紅葉を楽しむことができました。
また来年も来ようかな?