11.05.2016

那須・白河で紅葉を巡る旅 お宿編

那須高原と白河で紅葉を巡る旅に行ってきました。
拠点としたのはこちらのお宿。こじんまりとしてますが、ちゃんと手入れしてあるようで綺麗です。
この日は曇りがちの天気でしたが、きれいに色づいてました。
玄関を入ると火鉢とウェイティングエリアがあります。
調度品もいいものが置いてあるようです。
ロビー。大きくはありませんが吹き抜けになっています。
金色に光る椅子と、中国の大きな壷が置いてありました。レプリカなのかは不明。
ロビーから外を見たら、ちょうど晴れてきました。
いい感じに紅葉している木々が。
寄って撮ってみました。ちょうどいいタイミングで来れたようです。
続いて、泊まったお部屋を紹介します。