11.13.2016

那須・白河で紅葉を巡る旅 那須岳 編

3日目の朝食。昨日と同様品数が多く飽きさせません。家ではめったにしないのですが、ご飯を2杯もおかわりしてしまいました^-^;
今日は昨日と違って、朝から澄み切った快晴。
早々にチェックアウトして、ここまで移動しました。
遠くからも見えていたのですが、山頂近くにはすでに雪が。
軽装なので山頂まで行けませんが、これに乗って上まで行きます。



着きました。今シーズン初めて雪を見ます。

周りを見渡してみました。



山岳装備している人が結構います。そういう人向きの山でもあるんですね。
しかし寒すぎるので、ロープウェイで早々に戻ることにします。



この後は那須の紅葉をめぐることにします。