11.06.2016

那須・白河で紅葉を巡る旅 お風呂編

今回のお宿には温泉がありましたのでその紹介を。

入り口の前に待ち合わせ場所がありました。隠れてみえていませんが、 水飲み場もあります。
内湯。4km離れたところから引き湯しているようで、加温・加水・循環・消毒添加でした。












温泉好きな人には不満の泉質だと思いますが、大きいガラス窓から見える景色が、それを帳消しにしてくれそうです。
もともと全部で11部屋しかないため、内湯、露天ともこじんまりとしています。露天風呂も5人くらい入れば、ぎゅうぎゅうになりそうなサイズでした。
評論家も、あまりこの温泉はいまいちなようで、夜は部屋についていたヒノキ風呂に入っておりました。

続いてお待ちかねの夕食です。