12.24.2017

2017 紅葉?の伊豆高原の旅 その8

コテージを出た後、時間が少し早かったので御殿場周りで帰ることにしました。
途中の伊豆スカイラインから望む駿河湾と富士山。パノラマで撮ってみましたが、ここまで富士山に雲がないのは初めてかも。

御殿場に出たあたりでお昼ご飯の時間になったのですが、そんなにお腹が減ってなかったので、東山湖近くのとのさまのらや工場見房さんにまたお邪魔しました。
きれいに手入れされているので、林も趣がありますね。
お店前の楓がいい感じに色づいていました。

とりあえず奥の席でいただくことに。

今日の軽食はとろろご飯とけんちん汁、半熟卵でした。
半熟卵はおそらく既製品でしょうね。でもとろろとけんちん汁はおいしかったです。

ここは違う季節にまた来てみたいです。
ごちそうさまでした。