12.03.2017

2017 紅葉?の伊豆高原の旅 その1

今回は北のほうより暖かいほうがいいねということで、伊豆高原に来ました。

途中、早川漁港でお昼ご飯をいただき(写真はいなだのづけ丼とカマスのフライ、あら汁の定食)、

いなだのづけ丼のアップ
伊東市街地で評論家好みのソフトクリームを食べつつ、

今回の拠点に到着しました。いつものとおり泉郷さんの温泉付です。f(^^)

中はこんな感じ。外からは2階建てっぽかったのですが、和室付の平屋2LDKでした。
今でこそ年季を感じられますが、建てた当時(おそらく80年代)はかなりのハイセンスな建物だったと思います。

キッチンは写っていませんが、200V対応のIHでした。これなら普通の調理ができますね。


伊豆高原らしく、浴槽は伊豆石。


広くはありませんが、ベランダもありました。
土地はそこそこあるので、オーナーさんのやる気(とお金)しだいでウッドテラスに拡張できそうです。

とりあえず夕飯の時間まで、のんびりとします。