12.10.2017

2017 紅葉?の伊豆高原の旅 その3

朝食は本館のレストランでいただきました。
私たちは自分たちの車で行きましたが(車で行くほどの距離でも無かったですが)、頼めばホテルから車を出してくれます(もちろん無料)。
私は和食、評論家はプチパンケーキ(ここに来ると必ず食べてます)。

今回小柱とか鮭のひとくち切り身、梅干などお茶漬けの具みたいなものが沢山増えてましたので、いろいろと入れてお茶漬けにしてみました。錦糸卵はお茶漬けとはちょっと違いますが、なかなか美味しかったです。

お腹も満たされましたので、戻ってひとっ風呂浴びた後、近くのさくらの里までお散歩。

残念ながら、かろうじて咲いていたのは十月桜のみで、ポツポツとある程度でしたが、
地元の人には犬のお散歩コースの定番のようで、あちこちに犬を連れて歩いている人をみかけました。

・・・とぶらぶらしていたら、お昼近くなってきたので、予約していたこちらに移動。以前こちらに来て二人とも感動してしまったので、またお邪魔しました。

最近CNNでも紹介されていたので、混んでるかな~と思っていたのですが、どうなんでしょう。

(次に続く)