8.30.2016

横浜ロイヤルパークホテル 四季亭でランチ

横浜に用事に来たついでに、ランドマークタワーでお昼をいただくことにしました。

今回はこちら。68Fにある「四季亭」さんです。
お昼の遅い時間だったので、窓側に案内してもらいました。
天気がよければいい眺めだったのですが・・・。
とりあえず、吟醸酒を注文。知らない銘柄でした。
正直、あまり吟醸香はしてきません。
冷やし過ぎかな。
私は天ぷら御膳を注文。小さめの海老が三本ついてきました。
評論家はすき焼き御膳を。お肉はとてもおいしかったそうです。
デザートはメロンとシャインマスカットのゼリー寄せ。
私は、これが一番おいしかったです。