8.21.2016

2016.8.21のお昼ご飯

評論家がゴジラの映画を見たいというので、映画を見に行ってきました。
ちょうどお昼が終わる頃に始まるとのことで、その前にお気に入りのお店に寄り道してお昼を食べました。
私は天丼御膳。刺身と小鉢、デザートがついてます。








評論家は焼魚御膳。今日は鯖だそうです。松花堂っぽいですね。
私のには茶碗蒸しがついていませんでした。いいな~。
デザートは豆かんです。もうちょっと食感がさらっとした感じが好きかな?
これだけついてて1000円ちょっとしかしません。お値打ちですよね~。
肝心の映画は・・・評論家は「よかった」を連呼しておりました^o^