5.09.2017

2017 GW滞在 昼食編 その3

評論家が長門牧場のソフトクリームを食べに行こうと言うので、ついでに(?)お昼ご飯を女神湖で食べてきました。
女神湖の売店の人に聞くと、4月頭まで凍結してたそうです。



















今回は女神湖そばの売店の脇にある「女神湖センター」でいただきました。
左上から順に、海老とアイスプラントの天ぷら、ローストビーフ、野菜の煮物、ご飯、信州サーモンのお造り、リンゴのコンポートと花豆の甘煮だそうです。
ありきたりの食材じゃなくて、ちゃんと地の物を使っているのはうれしいですね。ここまで食べに来た甲斐がありますもん。

このあと長門牧場でソフトクリームをいただきましたが去年紹介しましたので省略します。
(下は佐久のハニーココさんで買ったケーキと紅茶でおやつタイム)
来月あたりにまた来ようかな?