8.21.2017

八ケ岳高原ロッジで夏ランチ

夏休みの帰り、八ケ岳高原ロッジに寄ってランチをいただきました。
テラスから見える空と緑が夏って感じですね~
 レストラン「花暦」は、ランチに食事を頼むとサラダバーがもれなくついてくるので気に入ってます。
ひと通り取ってもぐもぐ。
評論家が頼んだ「野菜たっぷりランチ」についてきた前菜とスープ。
トマトとオリーブとモッツアレラのカプレーゼ風とケールのポタージュだそうです。

私は「高原にいらっしゃいランチ」の科乃豚のカツと野菜のカレー。

 評論家は野菜入りカレーでした。

 デザートは、評論家は人参とパプリカのグラニテ、私はココナッツのシャーベット(写真無し)

最後はコーヒーで〆。このホテルは八ケ岳と言っても海ノ口の山あいで周りはとても静かですし、何よりこの値段でいただけるので重宝しています。
 ごちそうさまでした。